今日から英語を得点源にしよう‼︎英作で安定して9割とれるようになる、1日3分の㊙️勉強法。

 

 

 

 

 

突然ですが、皆さんは

 

こんな経験をしたことが

 

ありませんか?

 

 

 

 

 

「今回の英作文、

 

なんか上手く書けた気がする!」

 

 

 

 

こんな手応えとは裏腹に、

 

返却されたテストを見ると

 

3割くらいしか取れてない…

 

 

 

 

 

私もなかなか上がらない

 

英語の成績に、何度

 

悔し涙を流したことでしょう。

 

 

 

 

 

努力しても努力しても

 

その成果がみえない日々。

 

 

 

 

今思い出しても、

 

あの時は本当に

 

辛かったです。

 

f:id:hateharu07:20190322160251j:plain

 

 

 

 

 

そこで!今日は、英作文の点数を

 

確実にアップさせる方法

 

シェアしたいと思います!!

 

 

 

 

 

この方法を知ることであなたも

 

英語で安定して高得点が取れる

 

ようになります!

 

 

 

 

 

逆に知らなければ、せっかく

 

英語に費やした勉強時間が

 

無意味になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

英語を得意科目にする、

 

そのノウハウとは、

 

”英作の方程式化”です!

 

 

 

 

 

英作を式化すれば、

 

あとは式に代入して

 

解答すれば良いだけ!

 

 

 

 

したがって、問題による

 

成績の変動がなくなり

 

安定して高得点を取れます。

 

 

 

 

f:id:hateharu07:20190322165103j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速、その方法を

 

具体的に説明しましょう。

 

ポイントは3つです。

 

 

 

典型的な英文を暗記する。

 

 

実は英作文はパターンが

 

決まっており、それは

 

限られた数しかありません

 

 

 

 

 

そのパターンを覚えてしまえば、

 

もう英作の問題は

 

あなたのものです。

 

 

 

まず問題文を精読する。

 

 

日本語の問題文を読み、

 

フィーリングで書き始めて

 

いませんか??

 

 

 

それではいつまでたっても、

 

安定して高得点をとる

 

ことはできません。

 

 

 

正直にならない!

 

これは、自由英作文などに

 

当てはまる話です。

 

 

 

 

”自由”だからと言って、

 

本当に自由に書いていたら、

 

得点率は下がります

 

 

 

 

 

逆に自分の書きなれている

 

内容を書けば、高得点を

 

確実に押さえられます

 

 

 

 

 

「お前、自由に書いてないだろ」

 

と言って減点する人など、

 

誰もいません(笑)

 

 

 

 

 

さあ、英作で確実に

 

高得点を取る方法、

 

理解していただけましたか?

 

 

 

 

あなたも今すぐ、

 

英語の本を開いてください!

 

 

 

 

1日1文暗記からで結構です。

 

 

 

 

今すぐ始めることで、

 

周りのライバルから

 

差をつけましょう